2020年8月31日月曜日

飛んで火にいる夏の虫


 少し短い内容でも、

ブログ更新していこうと思います。


プライベートですが、環境が少し変わって

慣れるのにまだ時間が掛かっています。


色んな作業が止まってしまっている中、

読書だけは相変わらず続けています。


今は、アウトプットより

インプットの時期なのかなと思い、

日常の気付きはメモに大量に残しています。


そのうちどこかの媒体で、

アウトプットしていこうと思ってます。


こんな状況ですが、

大好きなキャンプに行く予定も

出来ました🏕



皆んなは休みはどんなことして過ごしているんでしょうか?

おすすめの家の過ごし方があったら

ぜひ、教えて下さい_(:3 」∠)_



では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020-2021

 皆さんは2020年どんな1年でしたでしょうか? 一言では言い表せないほどの変化や日常があったんじゃないでしょうか? 僕も仕事にプライベートと本当に沢山の変化がありました。 基本、休みは友達と外で遊ぶことしかしていなかったのにそれが全く出来なくなってしまって本当に辛かった。こんな...