2020年7月13日月曜日

はじめまして。

はじめまして、ログです。

この度、ブログを開設することになりました。

初めての経験なので、至らない点あると思います。

自分なりに感じたことを綴りたいなと…



少しだけ自分のことを紹介します。


僕は本や音楽・アウトドアが好きです。



晴れていれば外に、天気が悪ければ
家で映画なんかも観ます。



たくさんの刺激をインプットして、
ここでアウトプットしたことを、
誰かがインプットして、
その誰かがまたアウトプットをして…


そんなことを繰り返して、
少しづつ和が広がればいいし、
広がらなくてもいいです。笑


今の世の中、自由なようで自由じゃない
自由じゃないようで自由なこの世界を
僕は自由に生きていきたいと思います。


では、この辺で…


また、会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020-2021

 皆さんは2020年どんな1年でしたでしょうか? 一言では言い表せないほどの変化や日常があったんじゃないでしょうか? 僕も仕事にプライベートと本当に沢山の変化がありました。 基本、休みは友達と外で遊ぶことしかしていなかったのにそれが全く出来なくなってしまって本当に辛かった。こんな...