2020年11月11日水曜日

エピックセブンの思い出


 エピックセブン初めたのが今年の6月半ばあたりだったかなー?始めた時のPUガチャがルリだった気がする!


ガチャの制度知らなくて、無課金なのに必死にルリPUを回した記憶があるなー。しかも、当然回しきれないし、出なかったよね(笑)

だから、最初はほんとリセマラで始めた緑川とラスとメルセデスとディエリエで頑張ってシナリオクリアしたんだよなー!良い思い出だね。

今では無課金だからPUは回さずに通常ガチャばかり回してるけど、それはそれでランダム感があって楽しい!当時はキャラ居なくて困ってたのが、いつのまにかキャラ育成の渋滞が起きるまでに😂



コツコツやるのが好きだからこれまでもソシャゲに課金したことは無いんだけど、初めて課金してもいいかなーって思えたゲームかも!(強くなりたいというよりは、運営に対して還元?したいという思いが強い)笑


まあ、今のところ買う予定はないんだけどね!何かの機会にパック買ってもいいかなー?



あと、エピックセブンやってるフォロワーさんが皆んな優しい_(:3」z)_

最初に入ったギルドでずっとお世話になってるけど、未だにギルドバトルの仕組みもわからないまま🥺いつかは、フォロワーさんと同じギルド入って遊んでみたいなー!お誘い待ってます(弱いけど笑)


当分は、討伐をクリア出来る様にキャラの育成頑張ろうと思います!ルリ育てたい!強いか分からないけど、強くしたい!



0 件のコメント:

コメントを投稿

2020-2021

 皆さんは2020年どんな1年でしたでしょうか? 一言では言い表せないほどの変化や日常があったんじゃないでしょうか? 僕も仕事にプライベートと本当に沢山の変化がありました。 基本、休みは友達と外で遊ぶことしかしていなかったのにそれが全く出来なくなってしまって本当に辛かった。こんな...