2020年11月14日土曜日

機械仕掛けの塔

 

ついに機械仕掛けの塔クリアしました👏


弱体化のアイテム使ったけどいいよね?

来月は適正キャラ強化して、アイテム使わずにクリア出来るようにしよう!


報酬は闇シダーでした👏

少しずつキャラ増えてきて、出来ることが増えてきて楽しくなってきた!


ネットで得られる情報参考にして育成するのも楽しいけど、自分で考えてこのキャラいけるかな?このキャラ育てたら突破出来るかな?って考えてプレーしてる時が1番楽しかったりするよね!


改めて今回思ったのはヒーラー最高!

ルリ、モンモランシー最高!

そして闇ヴィル君は強かった!笑

木ヴィルと共に頑張ってきたから緑川推しだったけど、君の育成もっと頑張るよ笑笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

2020-2021

 皆さんは2020年どんな1年でしたでしょうか? 一言では言い表せないほどの変化や日常があったんじゃないでしょうか? 僕も仕事にプライベートと本当に沢山の変化がありました。 基本、休みは友達と外で遊ぶことしかしていなかったのにそれが全く出来なくなってしまって本当に辛かった。こんな...