2020年11月13日金曜日

元気ドリンク

 

最近、炭酸水に飽きてたところ。

飲んでみたら意外とおいしい!


基本、お茶、コーヒー(ブラック)、水、くらいしか飲まないからカロリーオフでこれは嬉しい👏




年末か年明けまでにはパソコンを買う予定なんだけど、Apple製品ばっかり使ってたから、他のパソコン系の知識が全くないんだよねー😭



次はゲームPC買うつもりでいるから、ちょっとずつ勉強してるんだけど、知識が無さ過ぎてつらい(笑)

今のところ仕入れた知識を総括するとCPUとGPUのスペックが大事だってことは分かった。

ただ、どこまで求めればいいのかがさっぱり分からない_(:3」z)_


詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授願います🤲

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020-2021

 皆さんは2020年どんな1年でしたでしょうか? 一言では言い表せないほどの変化や日常があったんじゃないでしょうか? 僕も仕事にプライベートと本当に沢山の変化がありました。 基本、休みは友達と外で遊ぶことしかしていなかったのにそれが全く出来なくなってしまって本当に辛かった。こんな...