2020年11月8日日曜日

ヒロアカ


 

今日は2本目書いちゃうよー



朝、Twitter見たらヒロアカがトレンドに入ってて荼毘の正体的な感じで気になったから、ジャンプ読んでみたけど、予想通り過ぎてふーんって感じだった。



ヒロアカ大好きで漫画も集めてたんだけど、オールフォーワンの後の話がいまいち盛り上がりにかけるというか、オールフォーワン以上の敵は居ないというか。


どんなにヒール引き立てても最終回もうやってるやんってなって読むの辞めちゃったんだよね。



エリ奪還編までは面白かった。




ヒロアカ頑張れ!

良い意味で裏切ってくれたらいいなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

2020-2021

 皆さんは2020年どんな1年でしたでしょうか? 一言では言い表せないほどの変化や日常があったんじゃないでしょうか? 僕も仕事にプライベートと本当に沢山の変化がありました。 基本、休みは友達と外で遊ぶことしかしていなかったのにそれが全く出来なくなってしまって本当に辛かった。こんな...