2020年11月9日月曜日

MAUICHIPS

 

ポテトチップスが好きな私ですが、食事管理をしている私は月に一回ポテチを食べるか食べないかというなかなかに辛い誓約を立てています。


そんな月に一度の楽しみはこのMAUICHIPS//

近所のスーパー以外であんまりみない!

これ美味しいのでぜひ食べてみて欲しい!



そして今日は仕事終わりにカットの予約を入れていたのに、入れていたのに、、、。

定時間際に大変面倒な案件が2つもかさなり、予約変更の電話...。

ほんと、俺も会社の使いっ走りだからさ言ってることはわかるんだけどね。出来ないことは出来ないんだよ。



あ〜今週は仕事疲れた、

でも、メンタルは安定!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020-2021

 皆さんは2020年どんな1年でしたでしょうか? 一言では言い表せないほどの変化や日常があったんじゃないでしょうか? 僕も仕事にプライベートと本当に沢山の変化がありました。 基本、休みは友達と外で遊ぶことしかしていなかったのにそれが全く出来なくなってしまって本当に辛かった。こんな...