2020年7月15日水曜日

アルイテ。

今日は天気がぐずぐずで、

家に居てもぐずぐずしそうで、

隣街までドライブへ。


平日の休みは車も少ないし、

人も少ないし、

出掛けやすい。





変わって夕方からは雨のなか散歩、

何か考えたい時や、

もやっとした時は、

ひたすら歩きます。



歩くと本当に良いアイディアに出会えるし、

考えがクリアになって行動に移せる。



今までは頭の中で、

これやってみよう、とか

これやりたいなぁ、って

ことがあっても、思っているだけで

何もして来なかった。




これからは、

失敗したり、恥ずかしいことも

全部受け入れて、

沢山の人の手を借りてでも、

Actionしてみようと思う。



「失敗で終わらせなければ、
 失敗は失敗じゃなくなる。」



今日はまだ、頭が冴えてるので
少し作業をしみようと思います。


今日の一曲、
ブルーベリー・ナイツ/マカロニえんぴつ



また、会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020-2021

 皆さんは2020年どんな1年でしたでしょうか? 一言では言い表せないほどの変化や日常があったんじゃないでしょうか? 僕も仕事にプライベートと本当に沢山の変化がありました。 基本、休みは友達と外で遊ぶことしかしていなかったのにそれが全く出来なくなってしまって本当に辛かった。こんな...